忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  私はみかづき派
[3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920

私はみかづき派 

今日「ケンミンショー」て新潟県民のソウルフード「イタリアン」をやってまして、ついつい見てました。
確かにゲストの高橋さんと同じで、私も高校時代はよく食べていたのよ、イタリアン。
で、私もみかづき派。
フレンドは近くに店舗がなかったからね~。
やきそばにミートソースがかかってて、プラスチックのフォークで食べるの。ああ、懐かしい。
きっと明日明後日はみかづきもフレンドも売り上げ上がるんだろうな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]