忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  マウスの調子がおかしいです
[3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919

マウスの調子がおかしいです 

私のPCのマウス、付属していたやつじゃないんですが。
たしか、付属品はコードがついていたので、コードレスにしたんだと思います。
が、そいつの調子がおかしくてね~。
左クリックが5回くらいクリックしないと反応してくれなかったり、カーソルが思うように動かなかったり。
原因は分かっているのよ。
白猫兄弟が何度もじゃれて落としてくれているのよ。
そりゃ調子もおかしくなるわよね。
しかし、そのせいで作業がはかどらずにイライラしてます。
コードついたやつに戻せばいいんだけど、それをどこにやったやら、覚えていないのよね。
キーボードも反応しなくなったから、付属のやつじゃないやつを使っているしさ。
うーむ、本体はまだまだ使えると思うんだけど、ストレスを感じるようでは買い換えなくちゃならないかしらね。困ったね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]