忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  あったかくなって
[3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918

あったかくなって 

あったかくなって、夕方も窓を開け放していると、白猫兄弟はずっと窓に貼りついています。
リビングのある1階は窓を開けられないので(丸見えなのよ)2階にばかりいるということになります。
なかなか都合がよいです。
リビングはきゃこと豆が常駐していて、私がいる時だけ白猫兄弟を入れてお姉ちゃん2匹を避難スペースに閉じ込めておくことになっているんですが、やっぱりお姉ちゃんたちも閉じ込められたくないらしいので。
白猫が入れろとうるさい時は仕方がないのでお姉ちゃんたちを閉じ込めますが、白猫が2階に行っている時は私がリビングにいる時間でもお姉ちゃんたちを自由にできます。
しかし、きっとお姉ちゃんたちが天寿を全うするまで、きっと分けて暮らすことになるんだと思います。
みんな大好きな家族なんだけどなぁ。
どっちのストレスもないようにと考えると、そうせざるを得ないのだろうなぁ。
うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]