忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  今朝気がついた
[3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923

今朝気がついた 

今朝、出勤前に気がつきました。
私の自動車のシート。
白猫兄弟の毛まみれじゃぁぁぁぁぁ。
実はあまり毛がついてはイケナイお仕事をしているので、これは致命的です。
一応、出勤時とは違う上着でお仕事するので、影響はないとは思うけど、それにしてもものすごい毛まみれのシートで通勤していたのね、私。
家もものすごいものねぇ、白猫兄弟の毛。
ほんっとにすごいのよ。よくもまあ、これだけ抜けて禿げないと思うくらいすごいのよ。
完全に夏毛になったら収まるとは思うけど。
コロコロできれいにしなくっちゃ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]