忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  思案中
[2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871

思案中 

豆ちゃんの話。
ミユキちゃんが亡くなって以来、ずっと抗精神剤を飲ませていないんですが、いちおうスプレー行為はなくなっています。
トイレも2階1か所1階1か所しか使わなくなっています。
豆ちょのスプレー対策で家じゅうの壁という壁に新聞紙がくっついて、受け皿を設置して、簡易トイレ状態になっているんですが、それをいつ撤去するか悩んでいます。
ほっとんど使わないんですが、ものすご~く時々されていることがあって、その場所も一定じゃないので、そこを残しておけばあとは撤去していい、という場所を特定できません。
でも、けっこう見苦しいし、むしろどこでもトイレしていいよ、という状態よりは、トイレは砂にしようね、という状態のほうがいいんじゃないか、とも思うし。
毎年、梅雨時がスプレーの頻度が高くなったので、梅雨が過ぎるまでこのままかしらねぇ。
う、半年も先だわ。
悩みどころだわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]