忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  結局暑いわ
[3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656

結局暑いわ 

ニュースで東京が涼しい涼しいと連呼するもんだから、暑い夏は終了したんだと思っていたら、結局暑かったです。
お仕事始めた直後はお盆も過ぎると涼しいわね~なんて思っていたけど、すぐに汗がたら~。
午後なんか、目にしみるほど汗かいてました。
今年の夏はホントーに汗かいている私です。
健康なのか健康でないのか、もはやわかりません~。
ま、今日の汗は、お休みの間、エアコンの効いた部屋でだらだら過ごしていた体が、いきなりの肉体労働に悲鳴をあげたせいだとは思いますが。
これから毎日また労働の日々ですぅ。
PR
≪ 高級扇風機HOME6.58キロ ≫
≪ 高級扇風機HOME6.58キロ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]