忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  退職前日
[5602]  [5601]  [5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595]  [5594]  [5593]  [5592

退職前日 

退職前日なんで、残務整理のために出勤しました。
けっこう色々片付ける仕事はあるので、一日バタバタ過ごしました。
あったかい日だったので、助かりました。
ちょっと火の気のない場所で片付けていたんで。
明日はいよいよ退職の日なんですが、こいつが最悪のタイミングで健康診断の日でして。
会社に検診車が来ての健康診断になるので、会社としてもバタバタ状態なんですよね。
ま、バタバタついでに去ることができるのは、むしろありがたいかもしれないです。
思っていたスケジュールでその後の手続きとかできないみたいだと今日判明したので、しばらくだらだらしそうです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]