忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  レポあげた
[5600]  [5599]  [5598]  [5597]  [5596]  [5595]  [5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590

レポあげた 

2月末から3月前半の山のレポを今日一日かけて作ってUPしました。
ちょうど朝から雨が降る日だったので、PC作業にはうってつけです。
なんとか昨日までのレポを作り上げることができましたよ。
ちょっと肌寒いんですが、暖房ナシで頑張ってます。
これ終えたら、風呂に入ってあったまるぞ。
退職前の有給も明日まで。
明日は退職のための菓子折り買ったりしなくちゃならないので、ちょっと忙しいかな。
何につけても、最近はあっという間、という言葉しかありません。
人生もあっという間ですかね。
心して生きねば、と思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]