忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨でした
[4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409

雨でした 

台風が過ぎて、今日は少しは天候が回復するつもりでいたのに、雨でした。
お天気がよければちょっと山を歩きたいと思っていたんだけど、我が家のフィールド範囲内は、どこもかしこも台風の被害が大きい場所で、山歩きどころの話ではない状態でした。
それでも、近場の角田山であれば、ほんのお散歩くらいで済むので、行けるかな、と思っていたのですが、雨。
どろどろになってまで歩きたくないのでやめました。
と、いうことで、エアコンの掃除やら換気扇の掃除やら、今まで棚上げにしていた懸案事項が片づけられて、私としてはありがたい休日でした。
冬物も出したので、いきなり寒くなった今日でも大丈夫だったし、明日からのお仕事も寒くない格好で行けます。
まともな日常に戻れる幸福を感謝しつつ、明日からお仕事したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]