忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  みんな無事
[4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410

みんな無事 

お仕事が始まりまして、職場に行って同僚たちと無事を確認しました。
いや、それほど我が家のあたりは被害はなかったんですが、例えば工場の屋根が飛んだとか、雨漏りしたとかなかったかしらん、とかね。
小さい川があふれなかったかとかね。
みんなひどい台風だったのにびっくりしていたのと、主婦の集まりなので、土曜日の段階でスーパーにパンとラーメンが消えてなくなったことにびっくりしてました。
普段そんなに買わない人たちが備蓄のために買ったんだろうけど、パン、どうしたんだろうね。三連休の間パンばっかり食べてたのかしらね。ラーメンは保存できるからいいけどさ。
月曜日にはスーパーも平常の品ぞろえになっていたし、被災地ではない我々の居住地は平和が戻ってきました。
もう今年は台風も天災もないだろうなぁ。十分ひどかったもんなぁ。
PR
≪ 秋晴れHOME雨でした ≫
≪ 秋晴れHOME雨でした ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]