忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  飲茶三昧
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263

飲茶三昧 

今年のお歳暮は、どういうワケか飲茶ですぅ。
本格ギョウザが届いてしまって、う、これは週末しか食べられないと、土曜は鍋と餃子の日に指定されたと思ったら、今度は海鮮シュウマイが届きました。
うまいったらありゃしない(笑)
あとは中華ちまきと杏仁豆腐が来てくれれば完璧なんだが(笑)
我が家にお歳暮を送ってくれる方は、なぜかごはんのおかずを選んでくださる方が多くて、ものすごく助かります。年末は冷蔵庫がいっぱいになって、主婦は手抜きができて嬉しいです。
ってか、うちってば、おかずを送りたくなる顔ぶれなのか?
ほこほことごはん茶碗持っている図を連想させるのか?
それはそれで、喜ばしいことでございますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]