忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  きりがない
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

きりがない 

今日明日とダンナが出かけているので、これ幸いと大掃除にとりかかったのですが、これがまあ、今まで手抜きに手抜きを重ねてきたものなのでどんなにがんばってもちっともはかどりません。
で、さっさと諦めて実家に行って、両親と一緒にお風呂に行ったりして現実逃避したりして~。
でも帰ってからもしっかり掃除したのよ。
でも、もう暗くなってきていたので、暗くてもできる片付けとかできなかったけど。
まだまだしなくちゃならない部分が山積みで、この2日でやろうと思っていた仕事の半分もできてません。
どうして人間って、生きていくうちにいろんなゴミをためるんでしょうねぇ。家の中、ゴミとホコリだらけですぅ。
集めたパンフレットだのなんだのというHP関連の資料も捨てられずに傍らに積んであるのでこれもなんとかしなくちゃならないし。
そうだ、パソコンの中身も大掃除したいんだし。
ああ、もう。
そんなのは年末のお休みでいいや。
とりあえず、リビングだけでも明日のうちに綺麗にしなくちゃ。
がんばろうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]