忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  大掃除
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

大掃除 

昨日と今日にかけて、大掃除をしました。
と言っても、家具を移動したりするような大掛かりのものではなくて、普段しないような窓のさんとか、換気扇とかを中心に綺麗にしただけなんですが。
それでも、とことん普段しない場所なもんで、ものすごい状態になってまして、これがかなり手間でした。
お風呂もカビ取りしたんですが、例年になくカビ取り剤が目にしみまして、それもこれもドライアイのせいかしらん、と思っています。
あとは昨日も愚痴愚痴書いたパソコン周りなんですが、こりゃあもう、手はつけられませんなぁ。
正月休みに暇があったら一年分を日を追ってファイルするかなぁ。
パソコンの中身も写真などはCDに焼いておかないと、いつ何があるか分からないのでちょっと心配なんですが。
なにせPCの中にしかデーターがない猫の写真などがありまして、これが消えてしまったら泣くに泣けない状態になるんです。
私のパソコンももう5年物のパソコンとしては骨董品くらいのものなので、バックアップはちゃんとしておかないとねぇ。

今週ののっぷぴ
12.23.jpg分かりづらいかもしれないですが、尻尾三倍です。
きゃっこらさん、今日はほぼ一日私と一緒にいて、にゃんとなくと撫でてもらって、感情が昂ぶってどうしていいのかわからなくなってます。
PR
≪ 氷瀑HOMEきりがない ≫
≪ 氷瀑HOMEきりがない ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]