忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  北海道で雪?
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408

北海道で雪? 

遠い北国では雪が積もっているというニュースを聞きますが、今日のわが町はものすごくいいお天気でポカポカしていました。
考えてみれば、明日から12月なんですよね~。
で、友人あてのクリスマスカードをカード会員限定の10%オフで買ったくらいにして。うーむ、ハッピーも10%オフになりませんように。
ギフトのシーズンなんですが、我が家では秋に新米のギフトをばら撒くので(笑)冬は回収の時です。
どこか、ハムくれないかな~。
ハムのCM見てたら、ものすごく贅沢にハムが食べたくなったな~。
なーんて思っていたら、うどんが届きました。うーむ、ヘルシー。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]