忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  師走です
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409

師走です 

いや~、月日がたつのは早いですぅ。
2010年と書くのになれないまま、2010年最後の月になってしまいました。
今年はとにかくガマンの年で、色々なことをガマンしましたが、ガマンもせずにせっせと山には登ったわね~。
12月ともなると、さすがに山には足は向かないんですが、まだまだ滝納めという大仕事(?)も残っているので、お外での活動は多くなりそうです。
しかし、とりあえず、家の中を大掃除したいんだけど、あいかわらず残業の日々で、毎日が疲れていて、土日は寝て暮らしたいくらいなのよ。
いや、それ以前に普通のお掃除するだけで休日がつぶれてしまうのよ。
ああ、家の中に垢のように溜まっていっている不用品を処分したいなぁ。
何もかも全部捨ててしまいたいなぁ。
断捨離したいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]