忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  100はいたな
[5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572]  [5571]  [5570]  [5569]  [5568]  [5567]  [5566

100はいたな 

職場の近くの田んぼ。
昨日の夕方あたりから白鳥が飛来しまして。
別に普通の田んぼなんですが。
これがまあ、午前中に次々と来て、100羽以上になりました。
雪も降っていたんだけど、雪じゃなくてハクチョウで田んぼが真っ白になった感じです。
帰りまでにまだいたらスマホで写真撮ろうと思ったけど、もうちょびっとしか残っていませんでした。
でも、何枚か撮って、さあ帰ろうとスマホをしまったら、その10羽くらいが飛び立ちまして。
夕ぐれに大きなハクチョウが羽を広げて飛んで行きました。
あー---っ。もう3分がまんしていたら、撮れたのになぁ。
シャッターチャンス逃しがちの私だわ。
明日もいるかなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]