忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今季最後の氷瀑
[5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572]  [5571]  [5570]  [5569

今季最後の氷瀑 

暖気が入りまして。
今日は雨ながら暖かい一日でした。
が、これから先お休みが取れ辛くなるらしいダンナなので、雨にも関わらず今季最後の氷瀑を見よう、と、ちょっと自動車でのアプローチは長いながら、歩きは少ない長野県の三滝、松ぼっくりの大禅に行ってきました。
あたたかかったので、もう崩落しているかと心配でしたが、立派に残っていましたよ。
雨の中、傘をさしていったんですが、それでも我々のほかに二組いて、それぞれ楽しんでいた様子です。下は本日の大禅。
もう雨で氷は丸くなっていて、いつ崩落してもおかしくないかな、といった状態でした。


ついでに、きのうの気の早い雪割草もくっつけておきます。


今週ののっぷぴ

えーと、トイレでコロンコロンしてかわいいアピールする九ちゃん。
早く出ないと、ホントーに怒るよ、と言いながらカメラ向けてたら、あまり怒られている感がないわねぇ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]