忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あったかいわ~
[5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572]  [5571]  [5570]  [5569]  [5568

あったかいわ~ 

今日は朝からなんだか暖かい一日でした。
天気予報よりも晴れた感じで、午前中は掃除だの洗濯だのをして、買い物に出て。
そしたらホントに気持ちのいいお天気で、このまま家の中で過ごすのはもったいない感じでして。
角田山は無理でも国上山なら行けるんじゃないかな、と思って、家に戻ってからすぐに支度して、出かけました。
もう2時近かったんですが。
さすがに一番近い山でして、行って登って戻って午後4時半頃。
途中で雨が降り始めてしまって、思ったより気持ちのいい登山とはならなかったんですが、走りのユキワリソウを見つけたり、カンアオイのつぼみや出始めたオウレンなどを見ることができました。
もう春は近いのかしらね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]