忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  クラックラ
[5581]  [5580]  [5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572]  [5571

クラックラ 

昨日の午後から雪が降り始め、今朝もけっこう降っていたんですが。
積雪はそれほどではなく、寒さがひどい日、といった感じ。
今日は一歩も外に出ないと決意して、PCを抱えて机に向かい、たまった滝のレポを片付けはじめました。
午前8時から、みっちり7時間半かかりましたよ。
も、フルタイムの労働と同じです。
頭、クラックラします。
途中、九ちゃんが撫でろ~、抱っこしろ~とうるさくてね。
八っちゃんはいつもの留守番の時と行動の変化はなくて、自分ひとりでしっかり布団の中に潜り込んで寝ているんですが。
仕方がないので、八っちゃんが寝ている場所を見つけ出して、九を預けると、これがまたちゃんと預かってくれまして、そんでまた、九ちゃんもそこで寝てくれます。
かわいいったらありゃしない。
まだまだ退職にあたって、とか、転職にあたっての調べ事が多いのに、滝レポに丸一日かけていたら、ホントーにお休みなんかあっという間になくなってしまうなぁ。
でも、まあ、明日からはレポの心配はないから。
一つ一つやるべきことを片付けていけば、先に進みやすいってなもんです。
PR
≪ 痛いぞHOME予行演習 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 痛いぞHOME予行演習 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]