忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  予行演習
[5580]  [5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574]  [5573]  [5572]  [5571]  [5570

予行演習 

実は今週一週間は仕事をお休みしています。
有給消化でして。
さらに実は、3月いっぱいで現在の職場を退職することになっています。
まあ、年月が経てば仕方がない、定年退職というやつでして。
ああ、年齢がバレる。
いや、地方のこと、65歳定年なんて素敵なお話はないですよ。
で、今週はその予行演習をしています。
今朝は1時間でどれほど歩けるか、というのをやってみました。
けっこう歩けましたが、トイレに行きたくなって、慌てて戻りました。
うむ、長く歩くなら、トイレの場所を把握しないといけないな。
あと、スマホでラジオを聴けるように設定しましたよ。
アプリ入れて、イヤホン購入して。
それから、ホントーにフリーになったら山にも行きたいので、自転車を購入したくて、どんなのがいいか調べましたよ。
なかなかにやることはたくさんあります。
きっとまた1週間なんかあっという間なんだろうな。
退職までもあっという間なんだろうな。
とほほ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]