忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  4月だわね
[1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525

4月だわね 

朝の出勤前に見ていた番組が新番組になってしまって、今ひとつ慣れません。
今まで、このコーナーの時は何分、とか、このコーナーになったらもう出なくちゃヤバイ、とかいうのがあったので、変更されるとちょっと困ったりします。
ま、そのうち、おいおい慣れていくか、しまいに別のチャンネルにしちゃうかすると思いますが。
それにしても、朝の番組というのは、雑誌感覚のものではなく、新聞感覚のものにして欲しいんだけどな。
ゆっくり新聞めくっている暇が無いから、テレビで情報を仕入れている身としては、芸能の話題を何度もリピートされるより、きっちり社会のニュースを流して欲しいんだけど。
さりとて、NHKだとCMが無いから、むしろ情報が少ない気がするし。CMというのは、ものすごく大切な情報だからね。
さらに、お昼に見ていた番組も変わってしまいまして。
こちらは情報番組だったのが、芸能人がゲームして遊ぶだけ番組になっちゃって、それなら別のチャンネルでもずっと長い長寿番組があるじゃないの、とか思ったりして。
始まったばかりの番組だから、どうこう言うのは早いかもしれないけど、定番を変えてしまうのは、難しいことだわね、と思うのでした。
でも、4月だからね。変化も必要かもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]