忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  別れの季節
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521

別れの季節 

3月31日です。
年度末ということで、別れの時でもありました。
定年退職される方がいたんです。
一緒にごはんを食べている仲間で、バス旅行に行ったり食事会をしたりする仲間でした。しかも、いつも幹事役を買ってでてくれる方で、彼女がいなくなったら、これから楽しいことがなくなっちゃうかもなぁという大切な人でした。
楽しいことはしたいけど、色々と世話を焼くことはなかなかできないものです。
これからは私が色々と持ちかけようかなぁ、とは思うけど、実は世話焼きタイプではないのでちょっと荷が重いとも思っています。
ああ、それにしても、寂しいなぁ。
とっても明るい人だったし、人生の先輩としても色々と教えてくれた方だったもの。
私も定年の時にこんなに寂しがられるような人間でありたいと思います。
PR
≪ もう一度HOME物不足 ≫
≪ もう一度HOME物不足 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]