忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう一度
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522

もう一度 

なにがもう一度かって、歯医者。
昨日電話が入って、もう一度来いといいます。
型をとって、あとは詰め物ができあがったらつめて終了のはずだったのに、その型の確認をしたい、とか。
仕方が無いので今日行ってみたら、結局型のとりなおしでした。
つまり、型をとるのを失敗したらしいです。
イヤな予感はしていたのよ。
なにせ、ものすごく型をとっている間、苦しくて、かなりもがいたんです(笑)
でも、衛生士さんがガッチリと押さえていたんですよね、型。つまり、私がもがいていたのを彼女は知っているはずなんだけど。
これだけ動いてマトモな型が取れているのかしらん、と思ったんだけど。案の定ダメだったみたいです。
まあ、診察料はかからなかったのでいいんだけど、どっちかというと、わざわざ行った交通費と時間がもったいないですぅ。
今日は会社から帰ったら猫の草を植えて、掃除をして、と考えていたのにさ。おかげでなんにもできなかったじゃないの。
さらに、都合のいい日に予約した次の診察も結局先に延ばさなくちゃならなくなって、またしてもついでに医者に行くんじゃなくて、わざわざ足を運ばなくちゃならなくなってしまいました。ばかやろぉ~。そもそも歯医者なんか大嫌いなのに、余計に行くことになってストレスじゃないの~っ。
と、いうことで、今日はちょっと不機嫌なのでした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]