忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >    >  あまりに寒いので
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563

あまりに寒いので 

夏の間片付けておいた猫かまくら(ドーム状の猫ベッド)を出しました。
なにせ、寒がりのきゃっこらさんがホントーに寒そうにしているので、留守の間、その中に入れば少しはあったかいんじゃなかろうか、と思いまして。
しばらくだれも入らなかったんですが、少しずつ思い出したのか、ムチャが入ったり、豆ちゃんが入ったり、きゃっこらさんが入ったり。
入れかわりたちかわり入ってました。
やがて、静かになったと思ったら、きゃっこらさんと豆ちゃんが一緒に入って暖をとってました。
きゃー、こんなに2匹が密着してくれるなんて~。
仲良くなって欲しいと思っていただけに、ものすごく嬉しいです。
豆ちゃんも、どうやらシングルコートの毛皮なので、きわめて寒がりらしいのです。
猫だんごになってあったまってくれるのが一番いいんですよね。

09.29.jpg実は、豆ちゃんが先に入っていてあとからきゃっこらさんが入る分には文句はないらしいんですが、きゃっこらさんが先に入っている所に豆ちゃんが入って行くときゃっこらさん的には唸るくらいイヤなことらしいです。
どこが違うんだ~っ。
PR
≪ お食事会HOME外ランチ ≫
≪ お食事会HOME外ランチ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]