忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  居場所を作るために
[3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460

居場所を作るために 

どうもきゃこちゃんと豆の定位置が決まっていないようなので、猫のベッドを買ってみました。
前はたくさんあったんだけど、ムチャが亡くなったあたりから猫ベッドを使わなくなりました。
なんでかなぁ、理由はないんですけど。
ヒーターの前に設置すればきゃこちゃんが入り浸ってくれるんじゃないかな、と思いまして。
ところが、猫ベッド、軽すぎて白猫どもが走り回るといろんな場所に弾き飛ばされます。
まずいのが石油ファンヒーターなのでくっつくと発火してしまいます。
だもんで、ヒーターの前はダメ。
ということで、まったくあったかくない場所に置く羽目になって、結局きゃこちゃんは入ってくれませんでしたとさ。
時々九が中に入ってころんころん転がっていてくれるので、まあ、無駄な買い物じゃなかったんですが。
きゃこちゃんはこたつ風にしつらえてあるテーブルの下がいいらしいんですが、白猫もそこがお気に入りだし。なかなかみんな気に入る場所が決まるのは難しいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]