忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雨ざーざー、みぞれびちゃびちゃ
[3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459]  [3458

雨ざーざー、みぞれびちゃびちゃ 

昨日遊んでしまったので、今日はお掃除の一日でした。あと、食料買い出し。
朝から雨っぽかったんだけど、午後になったら嵐みたいな感じになって、掃除するには寒い日でした。
我が家に白猫が2匹増えたら、なんだか猫の毛の量が半端なくなってきまして、ちょっと手をぬくと毛だらけになってます。あと、猫砂の散らかし方も半端ないです。やっぱり4匹って、パワー違うわ。
ムチャとミユキちゃんがいたころはずっと4匹体制だったけど、あれ、若かったからできたのかもなぁ。今は4匹が引っ掻き回す家の片づけでへとへとになっています。
そういえば、昨日、全く気がつかずに八を風呂場に閉じ込めてしまって、30分以上放置していたかもしれないです。鳴き声で気がつきました。
その間風呂場で暴れたらしくて、なんとシャワーカーテンをボロボロにしてくれました。
うすいビニールのやつなんだけど、これのあちこちに歯型がついてまして、一部なくなってます。
どこを探してもないので、もしかしたら、喰った?
それ、ヤバイだろう~。腸閉塞になったらどうすんの。
今日も元気な八だけどさ。
ちょっと反省しましたよ、よく見て4匹いるか点呼しなくちゃって。

今週ののっぷぴ

しばらく白猫が続いたので、今日は派手にきゃこちゃん。
後ろにジーンズが並んでますが、部屋干ししているジーンズですぅ。
きゃこちゃんの色が映えるでしょ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]