忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  きゃこ服
[4159]  [4158]  [4157]  [4156]  [4155]  [4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149

きゃこ服 

きゃこちゃんのおなかが赤くなっているので、なめないようにするために服を探している。
みつけたけど、ハンカチに穴あけたみたいなやつだ。
だっちゅうのに、高い。
ならば自力で作る。
と、さんざん言ってましたが、そうこうしているうちに、きゃこちゃんの腹の赤みはどんどん小さくなり、今ではちょっとだけかさぶたみたいになっているだけに。
これなら無理やり服を作って着せてストレス与えるよりなにもしないほうがいい、という結論になりました。
下手な裁縫しなくてよかったわよ。
なんでおなかをなめまくったか、未だによくわからないのですが、現在はおなかよりも多少毛の量の多い横っかわをさんざん舐めています。だもんで、そこの部分は縞がありません。おいおい。
いったいなにがきゃこちゃんのお気に召さないのか、さっぱりわからないまま、今まで通りの生活しているんですけどね。
とりあえず、服はパス、ということで。
案外作ったらうまくできたかもしれないんだけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]