忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  猫抱きの刑
[4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144

猫抱きの刑 

今日は午後からずっと昨日の滝初めのレポを作るためにPCに向かっていました。
PCの部屋は白猫兄弟のテリトリーなので、とにかく白猫の相手をしなくてはなりません。
まず八が撫でれ。
にゃーにゃーないては、PCのモニターの前に陣取って動きません。
それがしばらく続いて、やっと八が寝たと思ったら、今度は九が抱け。
九は膝に抱っこされてくれるので、PC作業は邪魔にはならないんですが、なにせ、7キロ超えの巨猫。足がしびれてね~。どっちもかなり作業の支障になりました。
半日かけてもレポが仕上がらないのは、白猫兄弟のせいだな。
下は昨日行った滝の一つ、小豆の滝。
落差25メートルの大きな滝だけど、半分が日陰で半分が直射日光になってしまって、写真はちょっと難しかったです。



今週ののっぷぴ

週末にはバナナがないので、バナナかごが空きます。
ちょうど豆ちゃんがすっぽり入る大きさなのよね。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]