忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ねう猫
[3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521

ねう猫 

八ちゃんの話。
たった今もそうだったんですが、八ちゃん、ひとたび甘えっ子のスイッチが入ると、とにかくねうねうと鳴き続けます。
主にダンナに向かってなんだけど、ダンナがいない時には私にもねうねうと鳴きます。
何かしら要求している甘えている声なんだけど、撫でても収まりません。
しかも、こいつ、抱っこが大っ嫌い。
抱っこもだめ、撫でてもだめ、いったい何を要求してねうねう鳴いているのかさっぱり分かりません。
仕方がないので、九ちゃんを探して、九ちゃんにもらってもらうと、なんとか収まる感じです。
ホントにねうねうのスイッチはどこにあるのか、どうやったら切ることができるのか、さっぱり分かりません。
かわいいんだけどね~。けっこうしつこくねうねうするのよね。
ただ今やわらかいクッションの上で高速もみもみ中です、八ちゃん。
実はかなりの甘えん坊なんだろうね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]