忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あまりにあったかかったので
[3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519]  [3518]  [3517

あまりにあったかかったので 

あまりにあったかかったので、今日はユキワリソウを見てきました。いつもの城址とはちょっと違う場所まで行ってみました。
毎年たくさん咲いていた場所にはあまり咲いていなかったので、ちょっと残念だったのですが、少し歩き続けるとたくさん咲いている場所があって、かわいらしい姿を見ることができました。


イチゲと一緒に張り合っているようなユキワリソウ。でっかいでしよ。


この場所は紫系が多いです。

今週ののっぷぴ

いつも仲がいいなぁ、白猫兄弟は。今日はいつもの平日の時間に起きだして、うるさく鳴いて、もうちょっと寝たい我々を困らせました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]