忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ふっ、やっぱり太っているぜ
[3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520]  [3519

ふっ、やっぱり太っているぜ 

健康診断、終了いたしました。
三連休中のポテチ祭、ケーキチョコレート三昧のツケが見事に出ていて、昨年の体重よりも2キロ太ってましたとさ。
この年齢で2キロは痛いぜ。新陳代謝が衰えているから、消費するのは並大抵の努力ではありませんです。
あと、血圧。きっとタマネギの甲斐あってだと思うけど、家で測るよりも低い感じでした。特に下の血圧はかなり低くでまして、それでも通常の人よりはちょっと高めだけど、私としては結果がちゃんと出たわ、といった感じです。
問題は血液の分析ですが、それは後日じゃないと出ないなぁ。
血液の結果がよかったら、健康増進月間の努力が結果として出たということで、ずっと続けてみようか、ということになります。
どうなるかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]