忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ぱっつんぱっつん
[2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838

ぱっつんぱっつん 

うちの豆ちゃん。
ミユキがご飯を食べたいだけ食べさせてあげたいので、いつもより多めに缶詰を出しているんですが、そのおこぼれにあずかって、豆がぱっつんぱっつんに太ってます。
ものすごい重量です。
今まで、だぶだぶと太った子はたくさんいたけど、ふくれた風船みたいにぱんぱんになった子はいませんでした。
今まではおなかの肉が右に左にぶよんぶよん揺れたものですが、豆ちょの太り方はまるでりんごか何かのように真ん丸です。
体にいいワケないんだけどなぁ。
明日をも知れないミユキちゃんのほうが大事なんだよなぁ。
これで豆の寿命が縮まったらどうしようかしらん。
ミユキが亡くなったあと、ダイエットフードにチェンジかしらん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]