忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日はゆっくり
[2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841

今日はゆっくり 

昨日は大事な一日を頭痛でつぶしてしまったけど、晴れていたので掃除やら洗濯やらをやっつけてしまいました。
で、今日は午後から雨なので、ゆっくりとしています。
なんだか薬のせいなのか胃の調子も悪いし、頭もぼんやりしているし。痛くはないんだけどね~。
昨日のダンナの滝のほうも、ほぼ不調だったそうで、私が行かない滝レポはかけないよな~と悩んでいたけど、滝が見られなかったからにゃあレポもできないワケでとりあえず悩みは解消しました。
ダンナにお付き合いいただいたなんちゃんとabeちゃんは雪道を歩いただけで、残念だったと思います。さんざん雪を歩いても滝が見られれば文句はないんだけどね~。
来週は週末が1日しかないので、再来週にでも我が家は氷瀑を求めてどこか寒い場所に行きたいと思っています。

今週ののっぷぴ

いや~、見事にまん丸くなったわね、きゃこちゃん。ヒーターの設定温度を17度のひかえめ運転にしたら猫的には寒いらしいです。ここ、ヒーターのすぐ前なんですよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]