忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  カテゴリーを追加しました
[2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842

カテゴリーを追加しました 

カテゴリーに「ミユキちゃん闘病記」というのを追加しました。
昨日、過去の日記をさかのぼって追加したカテゴリーに変更するものも変更しました。
昨年9月頃から風邪かしらん、と思っていた記述で始まり、現在に至っています。
今日現在のミユキちゃんは顔の額あたりにある膿の塊らしきぶよぶよが大きくなってきているけれど、しっかり食欲もあり、勝手に階段を上り下りします。
夜中にカラスみたいな鳴き声を出しているのが2階で寝ていてもわかります。
病気になる前によく夜啼きしていたんですが、その頃に戻ったみたいです。
体調や顔もその頃に戻ってくれたらいいんだけどなぁ。
悪くなりこそすれ、よくはならない病気なので、それは望めません。
とりあえず、今日もごはんをいっぱい食べてくれたことを喜ぶだけです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]