忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ブリザードっ
[2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843

ブリザードっ 

今朝、雪が降っていたのでちょっと早めに家を出たのですが、相変わらず橋で渋滞してまして、いつものことだよな~と思ってました。
橋さえ渡ればあとは土手沿いの道なので、そこから先は流れがいいんです。
が、今日はまったくダメでした~。
土手に出たとたんに雪がひどくなり、風もものすごくなり、視界が真っ白。
前を進む自動車のテールランプも見えないくらい。反対車線は大渋滞する方向なので、止まっている自動車は見えます。でも、先が見えないもんだからほぼストップ状態でした。
いやはや、あと2分で遅刻という時間にやっと会社に着きました。
朝のあの時間にとんでもないブリザードにあったのは初めてです。
ずっと以前にやっぱり土手の道で地吹雪にあって立ち往生したことはあったけど。
冬はこういうことがあるから怖いやね~。
遅刻しなくてよかったよかった。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]