忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ひざ猫
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532

ひざ猫 

ぷーちゃんが亡くなって以来、我が家には膝の上で寝る猫がいませんでした。 あ、いや、カッパ姉ちゃんはダンナのあぐらの中で寝てましたけど。 と、いうことで、私はかなり寂しい思いをしていたんでした。 ところが、ちっちゃい豆ちゃんは、人の足のすぐそばで寝たがる子なんですぅ~。膝の上はまだ安定がよくないので、あぐらの中が一番居心地がいいらしいんですが。ってことは、ダンナのあぐらが一番いいらしいんですが、それでも、ダンナがいない時は私のそばに来ます。 ああ、嬉しいったらありゃしない。 猫がくっついてくれるのが私の至福の時なので、それをしてくれる猫が我が家に来たというのが本当に嬉しいです。 まだ赤ちゃんなので、バタバタした行動が多いんですが、大きくなったらぷーちゃんみたいにいつの間にか膝の上で寝ているような子になってくれるんじゃないかな~という期待をしています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]