忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ケージ撤去
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530

ケージ撤去 

今日から豆ちん、自由の身です。
ケージを撤去して、好きな場所で寝るようにします。
でも、たぶん2階にはまだ上がって来ないだろうなぁ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが2階に駆け上って行くのをただ見ているだけなので。
階段、という存在が今ひとつよくわかっていないみたいです。
2階に来てベッドで寝るようになるのはいつのことかなぁ。
2階はミユキ姉ちゃんのテリトリーなので、またひと悶着あるんだろうなぁ。
明日は丸一日家にいて、豆ちんの様子を観察していたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]