忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  またやられたよ~
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806

またやられたよ~ 

どの子かなぁ。
私がPCに集中していたすぐ後ろにある新聞を入れる籠に、いつのまにかおしっこされてました~。
PCに座る前には戸が閉められていたのでしっこされてなかったのよね~。
ホントに集中していたので、すぐ後ろだっていうのに全く気がつきませんでした。
こんなことをするのは、きっとミユキちゃんだと思うんだけど、ミユキが1階に下りてきた気配も感じなかったし、姿も見なかったし。
音も聞こえなかったし。
もうこの籠をトイレと決めたのなら、トイレを設置しちゃいます。
さすがにP部屋は和室なので、猫砂はNGですが、ペットシーツを敷いた入れ物を新聞の籠の場所におきます。
これで、ここでずっとトイレしてくれたら、他の場所にちちーーーっとしなくなると思うし。そうなって欲しいし。
それにしても、なんでここ?
他にトイレ3つもあるのにぃ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]