忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  しっこ攻撃終わらない
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807

しっこ攻撃終わらない 

いやはや、もうどうしたもんだか。
昨日もまた、PC部屋の押入れのふすまにやられちゃいました。
今度はたぶんムチャ。
ほんとにもう、このきょうだいは、いったいどうしちゃったんだろう。
たっぷりといい子いい子ってしているつもりなんだけど。
もうそこいらじゅう猫しっこ臭がして、鼻がどうにかなっちゃったような気がします。
どこにいても猫しっこのニオイがしているような気になっちゃって。
ムチャとミユキがPC部屋に来ると、何かするかもしれないっていう感じで常に見張っていなくちゃならない気がして。
うーむ、ノイローゼになりそう。
とりあえず、今日は猫トイレを綺麗にして、猫砂たっぷり新しいのを入れておきました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]