忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  しっこ攻撃続く
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804

しっこ攻撃続く 

今日も今日とて、猫しっこの攻撃ですぅぅぅぅ。
今日もミユキちゃん。
猫トイレ用に新聞紙を籠にいれてとっておいてあるんですが、その籠にしてくださいました。
ま、おかげで被害は新聞紙だけなんですが。
困ったなぁ。どうしたもんかなぁ。
とは思っていてもどうにかできるものでもなし。
とにかくいい子いい子と可愛がってやるしかないです。
まあ、我々のベッドの上に攻撃してくるようになったら、本格的にお医者さんに相談するしかないだろうけど、それ以外の場所なら慌てず騒がず掃除するしかないですぅ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]