忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  また左耳
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828

また左耳 

きゃっこらさんの話。
またしても、左耳を下げて、首をふってます。
つい先日、ご機嫌さんの時に耳の中を見て、綺麗だな、と思っていたのに、そんな様子なのでとっつかまえて耳を綿棒でほじほじしたら、真っ黒でした。
うーむ、再発~。
きゃっこらさん的にも、耳が痒いとお母さんが捕まえて耳になにか突っ込むという図式が成り立っているらしく、ものすごく警戒して遠巻きにしてるし。
どうせお医者に行っても、結局同じ耳の薬を出してくれるだけなので、前回の残りをがんばってぬったくって、しばらく様子を見るしかないです。
ホント、きゃっこらさんの左耳には、いったい何が住んでいるのやら。
可哀想だったらありゃしません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]