忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  何もしなくても一日ってのは
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827

何もしなくても一日ってのは 

あっという間に過ぎてしまいますなぁ。
今この時にやっておかないと、二度とチャンスのない事ってたくさんある気がするんですが、今日はそういう気持ちは全部棚に上げて、だらだら過ごしました。
昨日の登山の疲れがべっとり体に貼り付いていたし。ここでムリするには、体力も資本も無いし(笑)
今日できたことといえば、ダンナがしてくれたんだけど、庭のビワちゃんの実をとりあえず全部落としたことくらいかなぁ。小さいのも青いのも全部落としてもらって、食べられるのだけ食べて、今年は終了にしました。
そのままにしておくと、実が落ちて、アリとナメクジの温床になっちゃうので。
あとは、猫どもとけっこう遊べました。
なかなか一緒に暮らしていても遊んであげることをしない人なので、猫たちも嬉しかったみたいです。
だらだらして休んでいたわりには、まだ疲れが抜けていないんだけどね~。
年齢ですかねぇ、回復が遅いのは。とほほ。

今週ののっぷぴ
06.28-2.jpg06.28-1.jpg
うう、見ているだけでいいわ、猫の寝姿って。
特に豆ちょは、まったく無防備で、本当に可愛いです。
夏なんで、どんどん開いてきますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]