忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  警戒するか~
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831

警戒するか~ 

相変わらず、きゃっこらさんの耳。
毎日ほじほじしていたら、私を見ただけで逃げるようになりました~。
朝は冷蔵庫の上に逃げられたので、ほじほじできず、夕方は捕まえようとして失敗して、かなり遠巻きになってしまって。
ダンナが帰って来て、少し警戒がとけたあたりでガバっと捕まえて、耳をほじほじしてあげたら、やっぱり真っ黒いんですよね。いったいきゃっこらさんの耳の中で何がおきているのやら。片耳なので、耳ダニではないしねぇ。
でも、一度ほじほじすると、もう次は今日は無いとわかっているらしく、すぐそばで寛いでます。うーむ、頭がいいのも考え物だわ。我が家できっとこの子が一番頭がいいからなぁ。
だったら、ほじほじをちょっと我慢すれば、一日平穏であるということを学んで欲しいものです。耳も痒くなくなるってことを学べ、こら。
しばらく、毎日きゃっこらさんとバトルですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]