忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  巻機山に登りました
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826

巻機山に登りました 

今年は、巻機山と小蓮華山に登る、というのが目標で、そのうちの巻機山に今日登ってきました。
7合目までは、先週の粟ケ岳や先々週の二王子岳に比べると楽勝の山じゃないの、なんて思ってましたが、そこから先がとんでもなかったです。
7合目を過ぎたあたりで、ネット仲間のなんちゃんからメールが入って、同じ山の先のほうにいるとか。山頂で合流でき、ミニオフになりました。いや~、楽しいです。
それにしてもいいお天気で、家に戻ったら、盲点の手の甲が日に焼けてまっかっかでした。しかも、ストック持つ右手ばっかりまっかっか。ヒリヒリして痛いんでやんの。
これからは、いいお天気の登山には、手の甲にも日焼け止め塗らなくちゃ。手袋は暑くてイヤだもんね~。
あまりに疲れたので、今日も今日とて、さっさと寝ます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]