忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ほじほじ続く
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830

ほじほじ続く 

きゃっこらさんの左耳。
あいかわらず痒そうにしていて、朝晩とっつかまえては薬をしみこませた綿棒でほじほじしています。
が、毎度、真っ黒になるのよ。
いったい何なんでしょう。
お医者のみたてだと、カビに似た菌なんだそうで。
そういえば、今日は涼しかったけど、数日暑くて湿度の高い日が続いたから、耳のカビ、増えた?とか思ったりして。いや、そういう類のものでもないんだろうけど。
も、きゃっこらさんてば、私と見るやイヤなことする人、みたいな感じで遠巻きにして近寄って来ません。おとといよりはかなり状態はよくなっているような気もするんだけどなぁ。あまり頭ふらなくなったし、耳も伏せてないし。
ほじほじしたら、綺麗になって、痒くなくなるって、理解してほしいもんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]