忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  やっぱり吐くか
[2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071

やっぱり吐くか 

ムチャ。
土曜日に病院に行って、新しい胃腸薬をいただいたんですが、効いたのは日曜月曜だけでした。
今日の昼間に大量に吐いてました。
で、夕方にも吐いてたし。
明日病院につれていくつもり。
検査入院は必至と思われます。
もし切除して治る腫瘍なら、借金してでも治してあげるんですが、ガンであるとしたら、できるだけムチャが辛くない方法で処置したいと考えてます。
ただ、今のところ食欲も元気もあるので、いきなりガンと言われてもどうこうする次元ではないんだけど。
ああ、気持ちが落ちる~。
猫が病気だと、私も病気になりそうなほど落ち込みます。
また、どんよりとした病気と向き合う期間が続きそうです。
PR
≪ 入院HOME羽毛がぁぁぁ ≫
≪ 入院HOME羽毛がぁぁぁ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]