忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  入広瀬の滝に行って参りました
[2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076

入広瀬の滝に行って参りました 

今日は柏崎のYouさんご夫妻と入広瀬の滝に行って参りました。
入広瀬は、ちょうど紅葉の真っ盛りで、全山見事に色づいていました。
で、夫婦滝なんですが、10年ぶりに行く遊歩道は、さらにわかりづらくなっていて、しかも、10年前とは様相が全く違って、見事にいらん寄り道をさせられてしまいました。
その詳しいことについては、来週か、その次の週かにレポで仕上げたいと思っています。
滝自体は、とにかく美しいの一言でして、紅葉と水量の多い2本の滝は、苦労して行った甲斐がありました。
たぶんダンナやYouさんが私より早く滝の画像をUPすると思いますので、そちらでご覧ください(←こらこら)
布引の滝も前に見た秋の滝よりもずっと水量が多く、これがあの布引か、という状態になっていまして、本当に行ってよかったです。
これだから滝めぐりはやめられません。
同じ季節に行ったとしても、毎回違う表情を見せてくれるんだから。
でも、夫婦滝は、もう二度と行かないぞぉ~。つ、疲れたぞぉ~。

今週  ののっぷぴ
677721af.jpegハート形になって寝るミユキちゃん。
真っ黒なので、ディティールがわかりません~。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]