忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  冬支度
[2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075

冬支度 

猫の留守番のための冬支度を整えました。
昨年までは2階に普通のホットカーペットを敷いて小さなテーブルに布団をかけて、最低温度でONしておいたんですが、今年は2階の簡易こたつは、体温で温まるあったかマットにしました。
代わりに1階に防水ホットカーペットを購入して、ここにも小さなテーブルに布団という簡易こたつを作りました。
なにせ吐いたりしっこしたりする連中なので、防水は必須ということで。
今日、そのマットとかテーブルとかを買って設置したのでした。
ちゃんと1階のこたつには猫どもが入ってくれて、母はたいそう満足です。
2階のあったかマットのこたつは気がつけば入ってくれるだろうけどなぁ。
ものすごく仲が悪くなってしまったミユキと豆の住み分けのためなんですが、なんとか有効な手段になってくれますように。

11.3.jpg新しい簡易こたつに仲良く入っている縞組。
よしよし、かわいいぞよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]