忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ムチャ、今日も入院
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073

ムチャ、今日も入院 

動物病院から連絡があり、腎臓の数値が落ち着いたので、麻酔のうえ検査ができたそうです。
内視鏡検査の結果がどうかは、明日説明するそうで、今日もムチャは入院です。
麻酔が腎臓に負担になるので、それを緩和するために処置しているんじゃないかなぁ、と推測してますが。
ああ、かわいそうに2泊も病院に泊まったことないのに。
家で2晩留守番するのはしょっちゅうだったけど(←こらこら)そんな時は、ちゃんとほかの猫たちも一緒だったのに。
きっと怖がっていると思うとなんだか涙が出てきます。
とにかく、甘ったれのムチャがいないと、家の中が静かでさみしいったらありゃしません。
明日、怖い結果が出ていませんように。
怖い結果でも、私がちゃんとしていられますように。
どっちみち、明日はムチャを連れて帰りますからね。
PR
≪ 胃、大荒れHOME入院 ≫
≪ 胃、大荒れHOME入院 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]