忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  こんなストレスってあるんだ~。
[4072]  [4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062

こんなストレスってあるんだ~。 

今日は実家のばあちゃんの日ごろの買い物のお手伝いに行く日だったんですが。
ばあちゃんがいつも買い物に行く慣れたスーパーが新装開店大セールをやってまして、ものすごい混雑してました。
でも、新装開店なもんで、あれもこれも安いのよ。
私も買い物したくてうずうずするけど、ばあちゃんの買い物を優先して、人ごみのなかばあちゃんがどこかに行かないように見張って、結局自分が見たい場所も買いたいものもパスしなくちゃならなくて、ものすごいストレス感じてしまった。
うーむ、こういうストレスってあるんだなぁ。
そのスーパーは駐車場も大混雑で幸いばあちゃん連れているのでシルバースペースにするっと潜り込むことができて、それはストレスレスだったんだけどね。
帰りにもう一度寄ろうかとも考えたんですが、今度は駐車するのが大変そうだったのでやめて、別のスーパーに行って必要なものも必要でないものもどっさり買ってしまいました。
買い物依存症っていうのがあるけどさ、買い物っていうのは、ストレスを生んだり、ストレスを発散させたりするのね。
今日はしみじみ感じましたよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]